渡辺直美さんのブランド「PUNYUS」の、ぎょうざ柄Tシャツがアツイ。

私は芸能人でもなんでもない一般人ですが、何度振り返られることがあるんです。…そう、この服を着ているときだけ。

ありそうでなかった、ひと目見てすぐわかるぎょうざの服を見つけた時の衝撃ったらスゴかった。

 

日本人で一番Instagramフォロワーをもつ芸人・渡辺直美さんがプロデュースするブランド「PUNYUS(プニュズ)」の洋服です。

 

今回は、周りの注目を集めてしまう、ぎょうざ柄の服とブランド「PUNYUS」について、お伝えします。

 

 

餃子

PUNYUS(プニュズ)ってどんなブランド?

芸人・渡辺直美さんが服のデザインだけではなく店舗まですべて出がけているのがPUNYUS(プニュズ)

 

PUNYUSの特徴のひとつは、幅広くXLサイズ〜6Lサイズまで展開されていること。

細身から標準、そしてぽっちゃりな人まで、みんな明るくてポップな服をオシャレに楽しめるのです。

 

モデルさんのような細くてキレイな人だけが似合うような服が多いなと、華奢とはお世辞にもいえない私自身もたくさん感じてきました。世の中みんながみんな細いと思うなよ!っと(笑)”

 

オーバーサイズを着て、ワンピースみたいにゆるゆるっと着ることもできます。

ユニセックスだから仲良しなお友だちとお揃いでも良し、ディズニーランドやテーマパークに柄ちがいで着ていくのも良し。

 

たいていは大きいサイズの洋服は高いもの。6Lサイズの方が高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、なんとお値段は一番小さいサイズと同じっていうのもうれしいポイント。

 

餃子

ポップなイラストのぎょうざが服全体に。

餃子好きは見逃せない。そんな餃子の服に出会ってしまいました。

 


 

この服を着て餃子屋さんへ足を運ぶと、店員さんは100%反応します。

だってインパクト大きくて、ポップでかわいくて、餃子のイラストと漢字の餃子がいっぱいあるから。

 

真ん中には“GYOZA”と書いてあるし、もう一発で餃子好きなことがバレちゃいます。もはや主張しているようなもの(笑)

 

餃子の話から町やこれからのこと…ちょっと深い話までしたこともあるくらい、このお洋服のおかげで店員さんと何度も話が弾みました。ありがたや。

 

もちろん目立つので、待ち合わせでは一発でわかってもらえます(笑)

 

 

 

餃子

ぎょうざ以外にも30種類以上

 

ぎょうざ以外にも同じようにポップなイラストが散りばめられた服、通称“フード総柄Tシャツがたくさんあります。

これまでに30種類以上。現在通販サイトでは一部しか売られていないので、ずっと販売しているとは限らないみたい。

 

野菜・フルーツ

オクラ、にんじん、トマト、トウモロコシ、枝豆、イモ、キウイ、ブドウ、かぼちゃ、レモン、柿(カキ)

 

肉・魚・海鮮

カツオのたたき、鮭、牡蠣(カキ)、マツタケ、エビ、うなぎ、サバ缶、カツ、ふぐ、イクラ

 

それ以外

目玉焼き、ピザ、練乳、小籠包、カレーパン

おせち、日本、祭り、おしるこ、おでん、うどん

 


野菜、フルーツは予想できますが、カツオじゃなくてカツオのたたき!?サバ缶!?カキって牡蠣と柿の両方ある!と見つけるたびに驚きの連続です。

 

そして食べものを超えて、祭りに日本まで。外国の方が着ているのをSNSで見つけました。

 

 

 

餃子

まとめ

今回は渡辺直美さんプロデュースブランド「PUNYUS(プニュズ)」のギョウザ服についてお伝えしました。

 

私が持っているのはギョウザのスエットなのでTシャツもゲットしようと思い、公式サイトを見たら、入荷待ちでした。

 

総柄フードシリーズはもちろん、無地シャツやスカート・パンツなどいろいろあるので、ぜひ公式HPをチェックしてみてください。

 

 

おすすめ