個性的でカワイイ!オススメの餃子グッズ【スマホケースとシャツ】    

 

 

 

 

餃子のグッズがほしいけど、なかなか自分好みのものが見つからないってことありますよね。

スマートフォンケースと餃子の服を、何日も何週間もかけて探したところ、“SUZURI”というインターネットショップで超タイプのものを見つけました。

SUZURIは誰でも簡単にオリジナルグッズを作って、売って・買うことができるサービスと、即買いした餃子のスマホケースとシャツをお伝えします。

 

 

 

 

餃子

SUZURIって誰が何を売っているの?

SUZURIはオリジナルのイラストや写真を、Tシャツ・スマートフォンケース・トートバッグ、マグカップなどのグッズにして販売できるネットショッピングサイト。

必要なことはイラストや写真をアップロードするだけで、、究極的には自分がほしいデザインのグッズを作って売れちゃうというわけです!

 

SUZURIのキャラクター (公式ホームページより)

 

注文が入ると、SUZURIがグッズの制作から決済・配送まで行うので、グッズを作るときにネックな初期投資や在庫管理のリスクを心配なく、気軽にグッズを作ることができます。

 

 

 

もちろん嬉しいのは作る側だけじゃないですよ。

 

あるようでなかった!こういうのが欲しかった!な発見が多いので、餃子グッズに関しては、リアルすぎてもゆるすぎてもピンと来ない超ワガママな私にとっても(笑)、SUZURIはとってもワクワクする場所。

 

SUZURIで見つけた餃子グッズを二つお伝えします。

 

 

餃子

餃子だらけのスマホケース

現代の生活に欠かせないアイテムであるスマートフォンは、“自分はこういうものが好きです!”というような自分らしさを表現しているといっても過言ではありません。

いつでも目に付くスマホケースは餃子に因んだものにしたい…と考えていましたが、コレだ!という出会いはなかなかなく諦めかけていました。

そこで発見したのがコチラ。

餃子にまざるモンスター スマートフォンケース
2,300円(税抜)

パッと見たら餃子とは気づかない!?焼いた面と皮の2種類、餃子がいっぱい描かれたシュールなようで可愛さもあるスマホケース!

私の好みド真ん中、見つけた瞬間に即ポチッと注文しました。落とさないように透明のスマホリングをつけて1年半以上愛用中。

こんざい氏のグッズで、餃子以外にも超人気などら焼き、いちご大福、おでん、柿ピーなど、いろんなシリーズがあり、どれもキュート。

 

https://twitter.com/mzmncnmn/status/1317489909519642624

 

 

▪️もっと詳しく知りたい人はコチラ→ 販売ページ

 

餃子

思わず二度見する餃子の服は視力検査!?

先ほどの餃子スマートフォンケースに続き、よく見ると気づくシリーズ第2弾。コレなんでしょう?

 

餃子 視力検査 ロングスリーブTシャツ スミS
3,300円(税抜)

 

どこかで見たことあるような……あ!と気付く餃子&「ぎょうざがすき」の文字で視力検査って、遊び心満載でおもしろいですよね。

プリントは前面かバックか、種類はTシャツからスエット、パーカー、ビッグシルエットと豊富なうえ、サイズはS・M・L・XLと男女問わず、色は10種類近くから選べるものもあります。

いろんな組み合わせができる中で、私は前面にプリントされた長袖、スミ色のSサイズを選びました。


すとろべりーガム
氏のグッズで、餃子以外にも大人気なパンをとめるやつ(正式名はバッククロージャー)、バウムクーヘン、エビフリッターなど、どの視力検査シリーズも個性派揃い。

▪️もっと詳しく知りたい人はコチラ→ 販売ページ

 

 

餃子

まとめ


今回は、オリジナルグッズを作って売って買えるサイト”SUZURI”で見つけた餃子グッズ、スマートフォンケースとロングTシャツの2つをお伝えしました。

 

何日も何週間も探した末に見つけた餃子のグッズはお気に入りすぎてヘビロテ。

 

食べもの以外にも、カワイイ、ゆるい、シュールなどジャンルがよりどりみどりなので、グッズを探すときはぜひ公式サイトを覗いてみてください。

 

おすすめ