
GW中にスーパーで見つけた冷凍餃子たちで、今うちの冷凍庫がパンパン。
冷凍餃子パーティーができそう(笑)
今日は、味の素の「大餃子」を食べる。
これまでも大餃子は食べたことがあるけれど、今回はレンジ調理タイプ。
初めて出会ったから買ってみた。
大きくてジューシーで、タケノコの食感もしっかりある。
食べ応えがあって、とても良い。
でもやっぱり、焼き餃子には焼き目の色だけじゃなくて、
焼き目の食感がほしくなってしまう。


GW中にスーパーで見つけた冷凍餃子たちで、今うちの冷凍庫がパンパン。
冷凍餃子パーティーができそう(笑)
今日は、味の素の「大餃子」を食べる。
これまでも大餃子は食べたことがあるけれど、今回はレンジ調理タイプ。
初めて出会ったから買ってみた。
大きくてジューシーで、タケノコの食感もしっかりある。
食べ応えがあって、とても良い。
でもやっぱり、焼き餃子には焼き目の色だけじゃなくて、
焼き目の食感がほしくなってしまう。

Xでフォローしよう
Follow きょんち