
五月病だった。
今まであまり五月病っぽくなることがなかったから、自分でもちょっと驚いている。
予定がある日は元気に過ごしていたけど、それ以外はぼんやりするか、家で映画を観るか、寝るか。
仕事を終えて、「映画でも観ようかな」と思いながら、そのまま寝てしまう日もあった。
全然、餃子開拓できなかった……。
6月は、雨に負けずに過ごしたい。

五月病だった。
今まであまり五月病っぽくなることがなかったから、自分でもちょっと驚いている。
予定がある日は元気に過ごしていたけど、それ以外はぼんやりするか、家で映画を観るか、寝るか。
仕事を終えて、「映画でも観ようかな」と思いながら、そのまま寝てしまう日もあった。
全然、餃子開拓できなかった……。
6月は、雨に負けずに過ごしたい。
Xでフォローしよう
Follow きょんち