餃子日記:2026年6月22日

 

水を飲んだり、酔いを緩和する薬を飲んだりと対策はしたけれど、しっかり二日酔い。

もう少し対策を考えなければ。

映画を観たり、読書をしたり、必要なものを買いに行ったり。

細々としたことを片付けながら過ごした。

そんな、なんでもない休息日。

Xでフォローしよう

この記事を読んでいる人は、こちらの記事も読んでいます。

データはありません