餃子日記:2026年6月24日

 

また油なし・水なしで焼ける冷凍餃子を失敗してしまった。

しかも写真を撮るのを諦めるレベル。

普通の冷凍餃子ならそれなりに焼けるのに、なぜか油なし・水なしタイプだけかなりの確率でやらかす(笑)

簡単に焼けるはずなのに。

味はいつも通り安定しているから、なおさら悔しい。

 

Xでフォローしよう

この記事を読んでいる人は、こちらの記事も読んでいます。

データはありません