餃子日記:2026年6月26日

 

春にお花見をしたメンバーのうち六人で、仕事終わりに持ち寄りパーティーをした。

テーマは「おいしいお酒」。

それぞれお酒を数本と、おつまみを一品ずつ用意する。

 

私は久しぶりに飲みたくなったお気に入りのクラフトビールと、餃子の王将の餃子を持参。

初めて事前のオンライン注文を利用したら、時間に取りに行くだけで

できたての餃子が受け取れてとても便利だった。

 

お酒がテーマとはいえ、クラフトビール好きばかりなので、自然とほぼビールに(笑)

気付けば3時間ほどで、缶と瓶を合わせて20本近く空いていた。

 

いろいろなビールを飲み比べながら、懐かしい曲をBGMにあれこれ話す。

美味しいビールと餃子を囲んで、とても楽しい夜だった。

 

 

Xでフォローしよう

この記事を読んでいる人は、こちらの記事も読んでいます。

データはありません