
春にお花見をしたメンバーのうち六人で、仕事終わりに持ち寄りパーティーをした。
テーマは「おいしいお酒」。
それぞれお酒を数本と、おつまみを一品ずつ用意する。
私は久しぶりに飲みたくなったお気に入りのクラフトビールと、餃子の王将の餃子を持参。
初めて事前のオンライン注文を利用したら、時間に取りに行くだけで
できたての餃子が受け取れてとても便利だった。
お酒がテーマとはいえ、クラフトビール好きばかりなので、自然とほぼビールに(笑)
気付けば3時間ほどで、缶と瓶を合わせて20本近く空いていた。
いろいろなビールを飲み比べながら、懐かしい曲をBGMにあれこれ話す。
美味しいビールと餃子を囲んで、とても楽しい夜だった。

















